インタビュー|大手製造業の導入が好調の「Leaner見積」。ABMを取り入れた成果の出るBDRをひもとく2023.12.07 03:00大手製造業の導入が好調の「Leaner見積」。ABMを取り入れた成果の出るBDRをひもとく | メソッド | 才流ABM(Account Based Marketing:アカウント・ベースド・マーケティング)に取り組む企業を取材し、ABMを実践するなかで乗り越えてきた課題やその対策、注意すべきポイントなどをご紹介します。今回は、トヨタ自動車、ニデック(旧日本電産)グループと、大手製造業で導入が進んでいる調達・購買業務のDXツール「Leaner見積」を開発・提供する株式会社Leaner Technologiesに、ABMを取り入れたBDRの施策についてうかがいました。株式会社才流(サイル) | メソッドカンパニー【タイトル】大手製造業の導入が好調の「Leaner見積」。ABMを取り入れた成果の出るBDRをひもとく株式会社 才流のウェブサイトにて、記事の構成・執筆を担当しました。WORKSライター・村尾唯の仕事実績です。フォロー2023.12.07 03:00採用広報|STUDIO株式会社2023.11.29 03:00採用広報|株式会社10X0コメント1000 / 1000投稿
0コメント